自然素材フルリノベーションマンション

久喜市桜田町

普通のマンションを自然素材を中心にフルリノベーションしました。入口には広めの土間を用意し、2Fという環境ながら栽培なども楽しめるように考えました。

同部屋と同じようなリフォームを行いたいというご要望も数多くある大変好評なお部屋です。

1000年を生きる力で人に優しい住まい
45℃低温乾燥杉材リノベーション

日本の風土で1000年以上生きる力を持っている杉は、その本来の力を活かす事で、人に優しい住まいを創ることが出来ます。杉に含まれるフィトンチッドは消臭・抗菌・防虫効果を持ち、人には安眠・リラックス効果があります。さらに杉は呼吸をする中で湿度を整え、熱を蓄積し、適度な室内環境に整えてくれます。
45℃の低温で優しく乾燥された杉だからこその杉本来の力をぜひ現地でお確かめください。

光と風を考え抜いたデザイン

風通しの良い快適な空間は、心地よい生活を与えてくれます。その為に間仕切りを減らし、部屋の上部に空気の通り道が出来るようにデザイン。強い日差しを遮りながらも、程よく熱を保ち、部屋が明るく美しくなるようにプランしています。
人の動きを妨げないようなオリジナル建具や、各所に設置された収納。女性にとっては嬉しいパウダールームなど、暮らしの事も深く考えています。

マンションの概要

所在地/ 埼玉県久喜市桜田町3丁目4番●交通/JR 宇都宮線[東鷲宮駅] 約500m●床面積/72.01 ㎡●構造/ 鉄筋コンクリート造5 階建

問い合わせ窓口

こちらは販売中のモデルになります。

見学・相談承ります。
ご興味のある方は気軽にご相談ください。

埼玉に農ある暮らしを実現する会 鈴木
090-1261-0746